日記帳

6月21日

今日は父の日。

いつもお散歩連れてってくれる父に、裏表にGingaとHaruの写真入りのうちわをプレゼント。

うちの子たちは、一家の主が父だってことをちゃーんとわかっています。

お父さんいつもありがとう、来年の”うちわ”は二人並んだ写真が撮れるといいな。

by  犬馬鹿の嫁




6月24日

我が家では、2匹のワンちゃんを両親と交代で世話をしています。

今週はGingaが両親の実家で、Haruがうちを陣取っています。

まだ3ヶ月なので思うようにトイレはしてくれません。畳、布団、玄関で・・・まさにやりたい放題です

足を上げてできなので、(このへんもカワイイのだ)見ているつもりなんですがいつの間にかやっちゃってます・・・!

しつけようと怒るのですが大袈裟に泣かれるので、ご近所さんに動物虐待してるのでは?と間違えられるのが

心配です。

スーパースペシャルバナー!

7月24日

1ヶ月ぶりに日記に書き込みます。

へたくそながらもGIingaとHaruのバナーを作ってみました。

最近のハルは本当に大きくなって、お兄ちゃんのぎんがを追い掛け回しています。

もう少し落ち着きがほしいものです・・・。

昨日気づいたのですが、銀河の歯が2本抜けていました!

もう歳なのでしょうか?

あと1本もぐらついているみたいでかわいそうです

痛くなければいいのですが

心配で夜も眠れません・・・(うそ)

今日はみんなと飲み会       飲みまくるぞー! オーーーー!(一人で盛り上がる)

7月30日

久々のハルの新しい画像が届きました!(更新してなかっただけやけど・・・)

あっという間に大きくなってしまいました。上の写真は銀河に遊んでーと猛アピールしているところです

もちろん銀河にいさんは遊んでくれませんが久しぶりに会ったせいか、少し興奮気味のはるちゃんでした。






8月3日

銀河の変なポーズ

何なのか分からないのですが銀河は服の上が大好きです。

今日もわたくしのズボンの上を陣取っています。

なんか知らんけど足を上げてるのがカワイイ!

8月5日

きれいな目のおねえさんは好きですか?

8月6日

クマさんの弁当!

最近このページの趣旨からはずれてる様な気がしますが

とりあえず・・・


8月24日

暑がりのハルちゃん

残暑の厳しいい毎日が続いてます。

今週は我が家にハルが来ています

銀河は実家に帰りました。

床が冷たくて気持ちがいいのか、ハルはいつもこのポーズです

足の開き具合がたまりません

カエルみたい!